恒例の某NSXオーナー宅でBBQ

投稿日:

ゴールデンウィーク初日。本日は毎年恒例のBBQを某オーナー宅で開催されたので参加させていただきました。

20180428_004.jpg

本日も埼玉まで東京、神奈川、茨城からNSXオーナーが参加されました。最近はファミリーでの参加が多くなった。時代は流れたってことですね。例えば20代でNSXオーナーになり、結婚、出産と経過している訳です。必然的に人数が増えます。そもそもがこんなに長く、同一車種(NSX)で集まりが続いているってのは他の車種であるんだろうか?本日はそんな話も出てきました。中にはNSXを手放した方も居ます。でも今回集まった方は全員現在も所有している方ばかりでした。セカンド、サードカーを入れ替えている方は多いですがNSXは手放さないですね。

20180428_001.jpg

NSXが2台とオデッセイ。フィットのGE型とGK型。みなさんホンダですね。

20180428_003.jpg

こちらは神奈川から参加のかっちゃん号。奥のフリードは茨城から参加のメリッサ号。

20180428_002.jpg

メルセデスでお越しはジャンボさん。迫力ありすぎ。しかしジャンボさんとは超久しぶりではないでしょうか。

みなさん思い思いの話をしながら過ごします。そういえばminiオフもそろそろ600回です。本日時点であと3回とのこと。600回は一区切りです。ぜひ参加したいし、告知もある程度しましょうとの話になりました。良い考えだと思います。是非盛大に600回を迎えたいと思います。

気の知れた仲間と過ごすゴールデンウィークの初日。昼間から始まり今回は早めの解散で深夜の0時でした。とても良い一日を過ごすことができました。